性格が悪い人の顔の特徴7選!こういう顔の人間には気を付けよう!

性格が悪い人の顔の特徴7選!こういう顔の人間には気を付けよう!



  • この記事は約4分で読み終えれます


    この記事で分かること
    ・性格の悪さが顔に出る理由
    ・性格の悪い人の顔の特徴7選

    性格が悪い人って居ますよね?

    だけど性格が悪い人をパッと見で判断するのは難しい。

    なんせ、性格は内面の問題。
    外見では判断出来ない。
    と、思ってはいませんか?

    実は性格の悪さを外見で判断する方法があるんです!

    それは、顔を見る事です!

    性格の悪さと言うのは顔に如実に現れるんです!

    そこで今回は、
    性格の悪い人の顔の特徴をご紹介!

    こういう顔の人は性格が悪い事が多いです!

    気をつけましょう!
    優しい人に共通する顔の特徴9選!こんな人は心から優しい! 性格は顔に出ます。 相手がどんな人間か判断するうえで、顔は非常に重要ですよ! 今回は、優しい人に共通...

     
    スポンサーリンク
     
    目次
    • 性格の悪さは顔に出る!
    • 性格が悪い人の顔の特徴
      • 特徴その1・目がつり上がっている
      • 特徴その2・眉間にシワが寄っている
      • 特徴その3・目が笑っていない
      • 特徴その4・クールに見える
      • 特徴その5・顔が歪んでいる
      • 特徴その6・目つきが悪い
      • 特徴その7・口角が下がっている
    • 顔以外にも特徴はある?
    • まとめ
    • この記事もオススメ!

    性格の悪さは顔に出る!

    http://ur0.link/AmJe
    画像参照元:http://ur0.link/AmJe

    性格の悪さは顔に出ます。

    これは本当です。

    顔の形を決めるのは日々の顔の表情です。

    顔の形は表情筋」という筋肉で形成されています。

    表情筋は他の筋肉と違って、
    急に成長したりする事はありません。

    長い年月をかけて、
    じっくり成長してくものです。

    なので、日々の表情や気持ちが、
    少しずつ顔の形に変化を与えていくのです!

    性格が悪い人は表情も悪く気持ちも後ろ向きです。

    結果、ある特徴が顔に現れるのです!

    今から紹介する特徴が顔にあれば、
    その人が性格が悪いかも知れません。

    注意しましょう。

    性格が悪い人の顔の特徴

    特徴その1・目がつり上がっている

    http://ur0.link/AmJi
    画像参照元:http://ur0.link/AmJi

    性格が悪い人の顔は目がつり上がっています。

    目がつり上がる時はどんな時ですか?

    大概の人は怒った時に目がつり上がってくると思います。

    先程も言った様に、
    そういう表情ばかりしていると本当に顔が変化していきます。

    目がつり上がっている人は、
    日常的に怒っている可能性が高いのです。

    特徴その2・眉間にシワが寄っている


    性格が悪い人の顔は眉間にシワが寄っています。

    自然な表情をしていても眉間にシワが寄ってきます。

    http://ur0.link/AmJo画像参照元:http://ur0.link/AmJo

    人が眉間にシワを寄せる時はマイナスな感情を抱いた時が多いです。

    怒る、困る、悲しむ。

    こういう表情をする時は自然と眉間にシワが寄ります。

    自然な表情でもシワが寄る人はマイナスな表情ばかりしているのです。

    特徴その3・目が笑っていない


    性格が悪い人は目が笑っていない事が多いです。

    目は口ほどに物を言います。

    本当に心から笑っていれば、
    目も明るく笑った感じになるのです。

    目が笑わないと言う事は暗い事を考えているのです。

    http://ur0.link/AmJr
    画像参照元:http://ur0.link/AmJr

    笑った表情をした時その人の目を見て下さい。

    目が笑っていなければ、
    それを笑ったとは言いません。

    特徴その4・クールに見える

    http://ur0.link/AmHl
    画像参照元:http://ur0.link/AmHl

    性格が悪い人はクールに見える事が多いです。

    性格が悪い人は物事を冷静に見る事が多いです。

    蚊帳の外から観察する事が多いのです。

    なので、何もしていなくても、
    クールに感じる事があります。

    また、顔の造形もクールな顔になってきます。

    ですが、その心は決してクールなんかではありません。

    ただ、冷たいだけです。
     
    スポンサーリンク
     

    特徴その5・顔が歪んでいる


    性格が悪い人は顔が歪んでいます。

    性格が歪んでいるから顔が歪んでいくんです。

    http://ur0.link/AmJy
    画像参照元:http://ur0.link/AmJy

    顔が歪むって相当です。

    中身も相当歪んでいます(笑)

    顔の歪みが大きければ大きいほど、
    性格も歪んでいる事が多いです。

    気をつけましょう。

    特徴その6・目つきが悪い

    http://qq2q.biz/AcRi
    画像参照元:http://qq2q.biz/AcRi

    性格が悪い人は目つきが悪いです。

    目つきの悪さは性格の悪さ。

    人格は良く目に出ます。

    目つきが悪いと言う事は、
    そういう目つきばかりしてきたのです

    目つきの悪さがクセになって、
    そのまま顔が変化していったのです。

    目つきの悪さがクセになるんて、
    そうとう性格が悪いです(笑)

    気をつけましょう。

    特徴その7・口角が下がっている


    性格が悪い人は口角が下がっています。

    特に、口を閉じた時の口角に注目して下さい。

    口を閉じた時に口角が下がっていれば、
    かなり性格が悪いかも知れません。

    http://ur0.link/AmJD
    画像参照元:http://ur0.link/AmJD

    人は明るい表情を続けていたら、
    自然と口角が上がるもんです。

    そういう表情を続けていたら、
    口角が上がった状態が癖づけられます。

    口を閉じたとしても、
    口角は上がってくるのです。

    口を閉じて口角が下がっていると言う事は暗い表情ばかりしている証拠。

    性格が悪い可能性があるのです。

    Comments

    Popular posts from this blog

    2. Online Food Protection Course Quiz Answers

    Qué poner en los sobres ábrelo cuando

    Tartare de thon au citron vert, sauce soja et coriandre